盆踊り大会でケチってしまった話 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



楽しく小学校受験に向かわせたいので、


娘の弱い季節を楽しんで頭に記憶させる方法にでてます。


因みに、momokaのブログ、イイねは少ないけど


小学校受験の話は閲覧数が倍になりますびっくり


ということは、



 結構、


皆さん小学校受験考えていらっしゃるのかな?


特に年中さんなら、この夏辺りからお教室の方も


勧誘が増えるはず、


お子さんに合ったお教室(先生)と出会える事を


本当に祈ります、メッセージに気になるお教室とか


全然聞いてくださってオーケーですよ!

 

本当にこちらオススメだけど、最新の 


 必ず最新の年度版を購入してください。ウインクウインク


共学になってたり、給食があるとか


ちょくちょく変更あるので!


そして、浴衣にスイカ🍉、とうもろこし🌽やら

 

 

 

母の手作り浴衣を着せて出かけました〜!


やはりお受験組も盆踊り祭りに来てました。。


そして、娘が好きなかき氷を買うために並んでると。。




な、なんと、エイリアンドラキュラ味のかき氷!びっくりびっくりびっくり


え、これ買うっきない?


だって見たことがないもん、


あ、でも残したら?でも100円だよ?真顔


そこケチるん?真顔地域復興?の寄付金だし?


え?じゃ別のところで寄付金払おうよ?真顔真顔


 

ということで、無難にケチって?


焼き鳥2袋分と寄付金300円を払いました。


ちなみにドラキュラ達のかき氷は


ヨーグルト味だったそうです。びっくりびっくり


焼き鳥めちゃめちゃ美味しかったのに、
写メセンスが無いわ!!

 

 

季節の勉強、皆さんも楽しみながらで!!

お読みくださりありがとうございました🙇