はい【推しの子】ジャック!! | アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

アラフォーなのに子供がいるのに最低な事をしてきた結果

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失い、仕事も首になるという【首になったのは自分のせい】後悔先に立たず、最低な母親ですが、娘だけは守りたい。転職活動中です。

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



こんな事してる場合じゃないけど、、




↑こちらを拝見して、


一ヶ月半ぶりに、渋谷へ。。。


めちゃめちゃ暑かった。。


相変わらず、渋谷は【推しの子】にハイジャックされ


あちこちに

【推しの子】のPRよ!!


推しの子バンザイ!

しかし、IKEAも頑張ってる!(笑)

めちゃめちゃ暑いので皆さん、

渋谷に行くなら対策を!!


 クールリングと水分補給は


本当に忘れたないで!!

目の前で、倒れて

 救急車で運ばれてる人を2名もみたわ。。


恐ろしや、熱中症!!麦茶はノンカフェインだし、


お子様から大人まで、本当におすすめ。。


あ、で、ごめんなさいm(_ _;)m


ここからは【推しの子】好きな人のみで。。。


一応写真オーケーでしたので、まずは。。


不動の愛ちゃん


次は誰がいいですか?


え~と、え~と、


紅一点の反対!


いや、唯一の男性で墨絵にされてたアクア君


そして、今のところアクアとお付き合いしてる(TVでは)茜ちゃんよね〜


一番クールビューティー

続きまして、

娘が大好きな、そう。。←興味無いですよね。。


まぁ顔良し


ルビーちゃんだけは、ペンライトがショーケースに

飾られておりました。。なぜ?

うん、うん、が、有馬かなちゃんのペンライトと缶バッチは売り切れまして、、再入荷未予定だそう。。

で、はい、最後の大トリ?!



↑ね、ペンライトもミニ缶バッチも無いの。。
何故??

愛ちゃん人気で、愛ちゃんばっかり在庫確保してたのかな?

以上渋谷TSUTAYAから中継でした~♡

モチのロンで、時差投稿。。。苦笑


是非是非渋谷TSUTAYAの【推しの子】墨絵へ!



 ↑ハンバーグが美味しい!

 お読みくださりありがとうございました🙇