フランスから嬉しい報告!!! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



私にはフランスに弟がいるニヤリニヤリ


いや、すみません、友達です🙇🙇🙇💧


新婚旅行もそのフランスのお友達の叔父さんが作った


コテージを貸してくれて、


村のお祭りに招待してくれたり、


フランス🇫🇷を一周してきた、


弟(フランス語で書けないよ)の名前が


まぁ日本の女の子みたいな名前なんだ爆笑

そして。。なんと。。


 


何とお子さんがお腹の中に!



ヮ(゚д゚)ォ!〜!!

めちゃめちゃ嬉しいよぉ!!!


もうね、10年以上のお友達だから、え?20年近くかも??

 


まだ彼女と結婚する前に日本で浴衣をお土産に買ってたなぁ〜〜

 ↑フランスにもこれあるのかな?


日本にきたら色々変わってて驚くだろうなぁびっくり


日本の姉(momoka)のとこにはいかないがえーん


コロンビアには遊びに行くのかぁ!!まぁね、、


そりゃ奥さんのご実家だからね。。チューチューチュー


流産繰り返したmomoka的には


飛行機はおすすめしないけど、まぁいっか照れ照れ愛飛び出すハート


 


 ↑赤ちゃんようもあるのかな電球


おめでたい品を贈ってあげたいけど、


料金どうなの?値上がってて輸送もバカ高いのかな?


誰か知ってる人いたら教えてください〜!!



お読みくださりありがとうございました🙇


最近、まじのロンで激痩せしたので、

サプリで栄養補給中。。。


しかし、カプセルの。。まぁいいや!


とにかくホントのおめでた!チュー飛び出すハート愛


こっちも嬉しい〜!!