都知事選挙の不思議。。 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ50代だったが今は小学校受験目指すほんわか

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

どんどん復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




都知事選行ってきました!
(予約投稿で時差にしてます)


世間は七夕まつりやアサガオ市をしているのに、

momoka家は夫婦揃って

選挙に投票に、、

 

 この日、浴衣の人を沢山見かけました。


お祭りしてたからかな? 


学生さんの浴衣はまた可愛い!!


 

で、肝心の選挙の話して、


これがmomoka家は無事ではなく、

無惨(主人)が選挙券の入った封筒を私の部屋に投げつけてきた真顔

無惨(主人)に腹が立ちそのまま捨ててしまった凝視

選挙の週に、

無惨が「選挙の封筒どこやった真顔

と聞いてきたので

私「投げつけられたから捨てたよ凝視」というと慌てて

区に確認の電話をして、

投票所に行って緑の用紙を記載すればいいと言われた。。らしい。。

という訳で、もう無惨があわあわ影でやっていたのをそっと笑う。
で、
肝心の投票所では、
特に身分証の確認もなく

そのまま選挙の票を渡されて

番号だけ書いて出した。

え?と、都民じゃなくてもこれじゃ適当にここの選挙所の近くの住所を書け

例えば埼玉県の人でもこのまま投票できちゃうじゃん!!驚き驚き驚き

ええええええええええええ、確認しようよ!びっくり

驚いた!!ポーンポーンポーン

残念ながら、私たち夫婦が投票した人は落選したけども。。。

あ、いや小池さんも頑張っているのでですが、
うん、、、よだれよだれよだれよだれ

政治的なお話は身バレにも繋がるのでここまでで!

ここまでお読みくださりありがとうございます!