めちゃくちゃmomokaの日 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は食欲がない。。。

それは置いといて、

体重増やすために夜中のポテチは欠かせない。

ストレスで痩せてしまい、夜中のポテチは食べられた、今は。。。ちょっと書けないけど。。

太るには夜中のポテチが最高かなって思ってます(笑)

 

 

 

 

 

momoka、まだまだ生きてますよ(笑)


なんかブログで生存確認してるみたい(笑)


心は◯でます、社会的にも◯でますけどね。