次々と分かる娘の障がい | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



皆さん、


おはようございます。


読んでくれてありがとうございます。


娘が病院(キレッキレ医師の元)で検査を受けた結果、


中耳炎だけでなく


 

なんと、耳の発達遅滞が発覚!!無気力無気力無気力



この時本当に無惨(主人)がいてくれて良かった。。


医師凝視鼓膜の後ろを検査したところ、残念ながら耳の発達がかなり遅れてしまいますね


momoka 「…無気力無気力無気力泣」な、何も言えない

ボーゼン無気力


すかさず


無惨(主人)「それって脳に異常があるんですか?


耳の鼓膜の後ろの機能の発達が遅れてるんですよね?」

 

 


キレッキレ医師凝視「はい、おっしゃる通り。

脳に異常とかではありません。


momoka&無惨


心の中「良かった、不幸中の幸い?💧」



まぁ、知能の遅れだけでなく、お耳の発達遅れも発覚。。


いやでもね、いいんです。


もっと大変なお子さんもいる。。


いいの、むしろそんな中頑張ってくれてる娘。。


ありがとう。


産まれて来てくれてありがとう。


命や障がいについてこんなにも考える事ができたよ。


ありがとう!読んでくれて皆さんもありがとう!