怖いくらい縄跳びができない原因が分かった | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




↑めちゃくちゃコメントあって嬉しかった!!


皆さん!!大好きです!!飛び出すハート愛キューン


愛してます←え?キモい?ゲローゲロー


あ、縄跳びでコメントあったんですけど、


長さが調整できるものが良い!


それはそれは間違いないし、


あと重さも調整できるのがいいです!


momoka調べてみました!!


で、本当に怖い位縄跳び出来ない娘に本気で

無惨(主人)と共に考え抜きました。。


そして、購入に踏み切る。


なんかね、回し方が変だし、絶望絶望

地面にバシッって叩きつけるのを楽しんでしまうというか。。。ネガティブネガティブネガティブ


何でそういう感じになるのかめちゃくちゃ悩んだ、


お教室に聞いたら


なんと重さが原因とわかりました!


なのでお教室オススメの


↓これが良いと思いますが



 

 

楽天やAmazonには売ってないので、


やる気スイッチなどで購入してみてください。



話が変わりますが前に書いた身上書ですが、


Amazonで売ってますが、


 

 



正直、鳩居堂まで足を運んだ方が安いし確実です。爆笑爆笑


お手間だと思いますが、是非に。。。


皆さんが成〇学園初等部?だと思われてるようですが



す、スミマセン、期待を裏切ってそこではなく、


この話は身バレ防止のため、、来年書きたいと思ってます。。。


故に来年も1年間幼児ジャンルにいるつもりでして、、


スミマセン、あと身バレも怖いので、、年齢設定をば。。変更設定させてくださいませ。


フォロワーさんが減っちゃったけど、


でも、それでもmomoka皆を愛してます←だからキモい。。。ゲローゲローゲロー