やはり発達障がいの影響なのか? | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



皆さんに伺いたい!


この前、アメブロで自転車乗れたのいつ?


ってあったけど、


縄跳び飛べたの何歳ですか?


じ、実はですね、


娘のお教室(体操?考査のみ)で


縄跳びを飛ぶの練習が出たのです。


ちなみに

 

↑これは学校見学の娘の靴入れにしてます。

 

 ↑上のものも可愛いけども、




もしお教室で縄跳びを売っているなら


お教室で指定された縄跳びの購入をオススメします


が、ご自宅で練習するのであれば、


 重さを調整できるものがいい、


特にうちの娘の場合、


バンッと床に叩き付けてしまう、


まず、縄の回し方が変なのだネガティブ


↑上の画像をかりると、


このシロ色の部分が常に上を向いてるように


意識して見てほしい。。


しかし、自分がこどものころ、


一体どうしていつの間にか縄跳びが跳べてたので


むしろ何故縄跳びを教えるんだ?


という不思議な感覚に包まれてしまう。。。ゲローゲロー


のはmomokaだけだろうか?


是非皆さんのお話を伺いたい!



 

↑正直自分ならキャラクターで喜んで飛んでる気もせるが。。


一体どうなんだろ????