大きな痛手 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



この話は私ではなくいつも懇意にしてくれる


お会いしたことのないブロ友さんのお話。。


会社でとある人間が急に仕事現場に来なく、


お客様からとてもクレームが来た。


なんと現場(仕事)からトンズラしたらしい。。


何故逃げたのか、、

追っていったらなんと横領。。びっくり

とわかったそう。。ポーンポーンポーン


最初の横領は10万程度かと思っていたら、


なんとその額400万円近くだったゲロー


いやいや、momokaも会社から横領を疑われてるが一応そんなことをしたことがない。


まぁ、ブロ友さんが落ち込んでるので、


momokaが一度も話したことのない


詐欺にあった金額を伝えたところ


ブロ友さんは優しく「その詐欺師は酷いな


と言ってくれた、と同時に



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 ↑RMK並みにオススメ!


400万という金額が

momokaの詐欺額より

安くてちょっと驚いていたようだったが


でも、やはり

精神的にはボロボロ泣」と、おっしゃっていた。


しかーし、


精神的にだったらmomokaも負けないわけで。。絶望絶望絶望


お互い励ましあった。


続きます(笑)