8つ葉!!?えー測定不能!どんだけ~! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



先日、5つ葉を見つけたけど、


8つ葉があったとのお話を聞いてポーンポーンポーン


あ、名前は伏せます。安心して?


あと、逆にブログ宣伝して欲しい!


掲載して欲しい、こんな話書いて欲しい!


受け付けます〜(笑)


で、からの



↑☝
7つ葉はまさかの二億五千万本に一本!!!ポーンポーンポーン

見つけた方、すごい、

そして8つ葉!は測定不能!?びっくりびっくり
ど、どういうことなのか深掘りしても、わからず

でも、なんと見つけた方はいた!


↑中国地方の?新聞にも載ってる、


花言葉は


家内安全、子孫繁栄。。。びっくりびっくりびっくり


どちらかと言うと、


7つ葉の無限の幸福の


方が良いなと思う欲張りなmomokaでした!!


 ↑購入↓どちらも最高に活躍してます!