年齢という過酷な話 医師の高齢化? | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡

このブログは一部フィクションも含みます。


今通ってるメンタルクリニックの先生が、


なんとクリニックを閉鎖するそうです。ポーンポーンポーン


momokaはここに何年もお世話になっております。


初めて来たのは抜毛症のときです。


これは治らなかったけど、


会社のことで睡眠薬を飲むようになって、


毎月のように(二ヶ月一度)通っておりました、


〇〇でのストレスが大きくなり、

(〇〇関係など)


薬が1個増え、「強迫性障害」になり、


あとはこれからどうなるやら。。ネガティブネガティブ


今は希死念慮が出てきて、、


とはいえ、えぐられるような攻撃によるもので、

メンタルボロボロ


前回のアメ限読んでくださった人ありがとうございますキューン愛飛び出すハート


分かると思うけど、あんな事されて


◯にならないほうがおかしい?


いや、もしmomoka◯になっても


全然復帰できますグラサン


障がいは治らないし戦うことはできないネガティブ


〇〇なく〇〇〇〇できるとは思えないから!


詳しくはアメ限にて〜(笑)ウインクウインクウインクウインク


で、先生(医師)は年齢のため、

もう新規患者は受け入れないとのこと。びっくりびっくりええええー!


しかし!

momokaの最寄り駅ってそんなに多くメンタルクリニックないし、


何故かコロナ以降、新規患者を取らない先生が多い


というか、もう医師も高齢化が始まってるのかな?ネガティブネガティブ


パット見先生(医師)は50代くらいです。


なので、まだまだmomokaのために、現役で頑張ってほしいって医療事務のお姉さんに


行くたびに話ししてます。


もはや近所繋がりの井戸端会議


みたく医療事務のお姉さんにはmomokaお世話になっております。


時に愚痴を聞きあったり、お姉さんも先生(医師)の年齢をきにしており、


ここ無くなったら困るなと声には出さないけど、


伝わってきました。不安不安不安


医師も高齢化かぁ。。。ネガティブネガティブネガティブ


なるほどと思ったmomokaです。無気力無気力


皆さんのかかりつけ医の先生はお若い?びっくりびっくり