苦手ですね。。 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自慢じゃないがmomoka

地図が全く読めません。

地図をまず反対に持ってたりしてます。。。驚き驚き

向きが違うのでとんでもないところにいきます。。。

何故かグーグルマップも同じくネガティブネガティブネガティブ

地図が読めない女。。momoka。。。

娘にはまだ世界地図は見せてなくて、、

地球儀買おうとしたら旦那に反対され。。。驚き驚きなんで?

うーん困った。。

お風呂にもう地図を貼るスペースなくて、、

イギリスやフランスって何?って質問されて困ってます。。

皆さんいつから世界地図?地球儀とかご存知でした?

momoka遅くて小学校からですね。。オエーオエーオエー