まさかのトップブロガー! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

まさかのトップブロガーアンさんからの

拡散!!!キューン愛飛び出すハート

嬉しい!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございます!

あ、私のmomoka一族(無惨家は別!)

も、鉄欠乏性貧血

なんです!アンさん貧血は辛いですよね。。

女性にはつきもの。。

妊娠中はめちゃくちゃサプリ飲んでました!


 

 ↑サプリに抵抗ある人に!

 

↑momokaこちら絶賛愛用中!

 ↑現職のライバルだけど、アルフェ大好き(笑)ニヒヒ

 ↑漢方もいいですよね!


いやいや、まさかのトップブロガーのアンさんに!


ブロガー歴もレベチよ!ひらめきひらめきひらめき


レベチブロガーさま!!ありがとうございます✨


脳内でザギンのスーシーを!!!


え?遠い?昇天昇天昇天