パワハラ スパルタ 何でもあり! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





もはや小学校受験のお子様方は

皆さん夏休みの夏期講習で日程調節で忙しいだろう。

家といえば、私の失態により娘の難聴についててんてこ舞いなのに、


お教室にはお金を支払っており、もはや日程は午前も午後もいっぱいいっぱいオエーオエーオエー

これは中学生になっても中間テストとか色々受験もあり

今のうちに経験しても良いことではあるのかもしれないはてなマーク昇天昇天昇天

実際私が幼稚園のときはかなりスパルタだった。


牛乳アレルギーが有る子であっても給食を残したら30分の正座の時間があり、


その後すぐに鼓笛隊の練習ばかりであり、

夏場はなかば熱中症になりながらも

鼓笛隊をグラウンドでさせられ

行きたくないと母親に言っても熱が出るまで通わせられた。

そのおかげか、会社でパワハラに遭っても


耐えられる忍耐力を鍛え上げられた

まるで炭治郎のようだが、

本当に人とは最初から煉獄さんのような強い心の人なんていないのだ。

驚き「できるのか?俺に?」みたいな主人公の炭治郎のようなものが普通?

いや普通ってなに?凝視凝視

発達障がいなんて皆発達障がいじゃない?真顔真顔

十人十色って言いますよね?

同じ色に染まる必要はない、

momokaみたいに耐えなくていい、耐えられない人だっている。

また、momokaのように神経がおかしいと言われても出社できる人だっている驚き驚き驚き

何故障がい差別というのは無くならないのだろうか?

そして何でもかんでも障がいのせいにしたり、

人を見下す態度をする役員、、


会社の評判を見ていただきたいですね物申す物申す物申す
(あ、読んでくださった方ありがとうございます✨)

愚痴になりましたが、

障がい児がいようと強く生きたいと思います

よくそんなんで会社続けてるな?
私なら辞めてるな?
とか思われても構わない!
だって十人十色だから!にっこりにっこりにっこり

そうじゃないですか?

最初からもしかしたら煉獄さんのように心の強い人もいるかもしれない。

それはそれで素晴らしい。

それに尽きるだけ。

日本人皆煉獄さんではないよね?真顔真顔

打たれ凹む人もいる、打たれても生きないといけない。

何が言いたいのか分からなくなってきたけど、
アンチメールは不要ですよ(笑)ニコニコ