娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





ここでセカンドオピニオン(以下セカオピとする)

(この話は別途見つけた人はもはや!)



に行くmomoka、ネガティブネガティブネガティブ

…もはや下弦の鬼。。。以下?生殺し。。


あ、鬼滅の刃見てない人スミマセン。。


煉獄さんのまたNETFLIXで見て大泣き。。えーんえーんえーん


え?暇?驚き驚き


いや在宅命令が出たのよ!!


もはやアメブロライフよ!!真顔真顔真顔


どうしたら良いの!


そして、来月無惨とキレッキレ医師が、


どのような対決を果たすのか。。。


これまた楽しみである。


詰まるところ、


無惨もキレッキレに殺られたが、


キレッキレ医師もまたモンペの無惨に


一緒にわざわざ隣の県の労災病院に付き合わされ羽目に!


これぞ両成敗?いや引き分け?


いやいや、まえmomoka東京◯科大学に行ってるからね。。


セカオピ医師と共にさ。。


その話にとかしてないのよね。。キョロキョロキョロキョロ


もはやmomokaは関係ないとか言ってきたが


momokaの子供でもあるのよ!、

結果は共有してほしいのよ!!!不安不安


無惨もキレッキレに殺られたから、


余裕がないのかな?驚き驚き驚き


まぁmomokaも同僚にバッサリ殺られたけどね。。


続きます。。