キレッキレ医師 対 無惨!!!パート2 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





というわけで、


キレッキレ医師に打ち負かされたであろう無惨


もはやキレッキレ医師の言葉が理解できなかったらしい。。ネガティブネガティブネガティブ


2000が聞こえてないんだよ!


の1言。。。


momoka不安「それは2000デシベル?

それとも2000ヘルツ?」


無惨物申すうっせ〜な!理系かますなよ!


いや、キレッキレの医師ときちんと話して来たのか?


不安になったmomokaは


momoka不安「次は私が。。」


言い終わる前に無惨が斬る!


無惨(旦那)「お前はかかわるな!!物申す



momoka不安「こんな同意書だけで、

検査結果もなく不安ですが。。」


容赦はない無惨故に。。


 ↓届くのが楽しみ過ぎるぅ!!


無惨(旦那)「お前が出るとややこしくなる!物申す物申す


続いて

無惨からのクリティカルヒット


無惨「そんなんだから仕事も出来ないんだ!物申す



うおっ。。。これかなりのヒット!


それより検査結果はないのに、


封筒に入ってるのは


聴性脳幹反応(ABR)の承諾書のみ!!


入っているが、結果悪かったから


ここまで行くの?


もはやmomokaにキレッキレの話したら


ブログに書かれると思われてるのか、、


詳細は言ってこないが、


無惨物申すセカオピには行けよ!


えええーガーンガーン


と言われ次の日セカオピに行くmomoka。。


momokaはもはや下弦の鬼よ、、


無惨によるパワハラ??なに?ファミハラ??


続きます。。。まだか?