娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





この結果、momokaの想像は半分当たり半分ハズレ


無惨(旦那)はとにかく、


難聴を認めたく無かった。。


momokaはもうPubMedは見ないけど


ざっくり論文とか読んでしまい娘は


低音障害型感音難聴!


と勝手に思っている、これは

お年寄りいや改めて年配のかたに多く見られる。


無惨凝視「可能性はゼロにしたい」


momokaキョロキョロ心の中「何言ってるの?」


無惨凝視「よくわからないけど、

キレッキレ医師と〇〇労災病院に


測定機械があるからそこに


キレッキレ医と測定することになった凝視


momoka不安「で、先生は難聴についてなんか言ってたの?」


無惨凝視人の話最後まで聴けよ!


キレるぞおい、お前!!


いや、既にもうキレてるじゃん。◯ねよ!物申す



無惨物申す「そこに諸々あるから!

あ、封筒は勝手に開けるなよ!!物申す

放り投げられた資料を拾うmomokaネガティブネガティブ

 

 

拾った資料は


なんと全て封筒に入っている。。。


え?封筒開けるなって言ったよね。。


無惨凝視読んだか物申す


momoka不安「全部封筒に入ってるけど?」


無惨「アホか!封筒に糊付けされてないやつだよ!」


見ると3つのうち一つだけ糊付けされてないものがあった!!


わかりにくい!!💧魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


因みに入っていたのは検査結果ではなく同意書じゃん


身バレ怖いので貼り付けできないが。。


検査結果書類などは封筒になし!


ここでまだまだ続くのだが、


もはやお気づきだろうか?びっくり


キレッキレ医さまに論破され、成されるがままの無惨!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


やはりな!(笑)