娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡





ま、momokaはもはやグダグダに殺られまして不安


何も言えない。。。


でした。


では、キレッキレ医師 対 無惨(旦那)驚き驚き


はどうだったか!?


それは衝撃的よ!(笑)


まだ書けない(笑)!


ごめんなさい引き伸ばして。。。


いや、いや、明日か明後日無惨が不倫相手の家から


こっちに来ると言ってるから、


数日中にかけるはず、、


実はなんかキレッキレとあったみたいで


おそらく(無惨に言われたけど想像多いmomoka)


キレッキレに殺られて傷心してそのまま保育園に預けた無惨が不倫相手に慰められに行ったらしい。。


保育士さんが、あ、パパさんバック忘れてましたよ

(保育園の事はngなので詳しく書けない)


というほどの無惨の失態ぶり(笑)!!🤣🤣


もう楽しみでならないわ!