ヘルプミー!!! | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


momoka、好き嫌いないと思ってたけど


本場のゴーヤチャンプルーは食べれません。。

あの苦みが苦手!!!

あれを美味しくする方法誰か知ってたら教えてください!飛び出すハート

 


いや!事件が勃発!


1時間前に突然無惨(旦那)が仕事辞めたと言ってきた。。。えぇ〜〜〜〜〜!


それでもって朝、Aちゃんのママさんからのガン無視、


なのよ



娘がほんわか「Aちゃ~んとAちゃ~んママ〜キューン愛飛び出すハート



Aちゃんのママさんへ走っていったらまさかの。。


それは後編2にて。。。


それよりまた無惨が無職!!真顔真顔


もう小学校受験さえなければ

(シングルは受かりにくい学校なので)


今日離婚したい!!!!物申す物申す