結局知的障がいに小学校受験は無理!? | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




さてさて忘れていた行動観察!そう!小学校受験ですよ!!

 

運動のみは受験コースに通っています。

 

そして結果が帰ってた。。

 

ジャジャジャジャーン!!!オエーオエー

 

 


全てできてない驚き



読者の期待を裏切らない娘!!真顔

 

しかしですね、親としては滅茶苦茶ガッカリ!!

 

ええええええええええええ無気力無気力無気力

 

だってね、

プール3年、運動療育3年(3月まで)、体操2年目な訳。。。煽り煽り

 

絵画と同じようにこれは少なくとも真ん中くらいはいくかと思ったら、、

 

結果がこれ。。。

 

でももう1年分のお金振込んでしまった訳ですよ!これ如何に!!

もはや、受けるだけ恥?って思うかもしれないが、

 

やるからにはやる!アイドル志望の娘のために。。

 

なんとmomokaは、

 

娘のためにアイドル事務所作ろうとしているわけ。。なんの知識もないのに。。オエー

 

いいじゃん!小学校おちても芸能科いけなくても、アイドルにしてあげたいよ。

 

明日何があるか分からない、もはや運動音痴でもダンス大好きなんだし。アイドルに向かって頑張れ!

 

ニコニコ10歳になったらアイドルになる!」うん、がんばれ、これが2年目になったので本気なんだろう昇天昇天昇天昇天

 

やるがよい、無惨(旦那)にペーパーできなくて

「こんなんじゃ、アイドルになれない!」と言われて、

 

次の日、保育園の送りでワンワン泣く娘「アイドルになれないって言われた」


無惨に殺られた(笑)

 

うん、仕方ない。。よし頑張ろう無気力無気力無気力無気力

 


devirock(デビロック)【子供服】