娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



も、もしかしたら、園長先生から無惨に


話があるかもしれないと思い、


ついに

momoka決心!


なにを?


いや、ゲロりましたオエーオエーオエーオエー


momoka不安

「ごめん、ブログがバレちゃって。。」


無惨「は?

どうせくだらないネガティブブログなんだろ真顔


ぐさっ!無気力無気力無気力


続いて


無惨からのクリティカルヒット。。パンチ!パンチ!


無惨「どうでもいい、くだらない凝視



一撃!!!


ということで、無惨の了承?も得て?


続投が決定!!


保育園関連は事情があり、


今月末で全て消えます。。。🙇🙇🙇🙇

何もかもがオープンなmomoka。。


2年後とか、普通にご近所さんにあ!momokaさん


って呼ばれてたりして。。怖っ!!驚き驚き驚き