娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡




就学前相談について。。。受けれないとの話

↑この件を無惨(旦那)に報告。。


大変な事に??

momoka不安「ど、どうする?」


無惨物申すアホだな!小学校受験するんだから必要ないだろ


momoka不安「え?でも落ちたら?」


心の中「いやいや、1校しか受けないのに受かるわけないだろ。。」

 無惨物申す受からないのに、小学校受験するかよ!

受からないんじゃない、入れるんだよ!馬鹿だな、ホントにコイツ!

」 


ん!?


なんかそれらしいセリフ言ってるのか??凝視


momoka心の中ネガティブ「駄目だ、こりゃ」


沈黙のあと


momoka真顔「わ、分かった。とりあえず、就学前相談は無しで。。」


娘の発達が早く追いてくれ!


構音障害も早く治ってくれ!


神様、仏様、叔父のようには死にたくないけど、


momokaも生贄になるから(会社では生贄ネガティブネガティブネガティブ


頼む!娘を!! 🙏🙏🙏🙏