衝撃的!センセーショナル! | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



明日から私のブログ


かなり過激になります。


センセーショナルmomoka!!!!



刺激をお求めの方お待ちしてます←嘘です。


これ書いたら炎上するなと思ってます。


タイトルも変えます。


コメ欄も荒れると思うので締めはしないけども


お答えできないコメントは


容赦なく削除します!


ごめんなさい悲しい悲しい無惨になります真顔

イェーイ無惨momoka!指差し笑えねぇ


だってね言い訳させてください!


私だって吐き出したいの!


インスタとかしてないから、わかんないの!


いや、写真じゃねぇしって言われたらそれまでだけど!


Xも文字に限りがあるみたいなの!


なので、スミマセン!不安不安