結局どうなったのか問題 | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く

 

本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡

 

 

かなり今までどうなったのか問題が多いかと思いますが

 

まず、上司(役員)に予算を聞いた件、

 

↑☝

メール炎上した挙句、

momokaの目の前に座っている人が、次の日

予算はない、20万超える時だけ申請を挙げてください」って伝えてだって

と言われて(予算はないって凄くないですか?いくらでも使えるんですかはてなマークニヤリ

 

ふーん、ならば超えない範囲で色々と使おうと思い、

ISOの本を密かに買いまくっています。。。口笛口笛

 



あと、大炎上したコロナになったファウンダーは。。

3日後普通に出社ガーンガーン

 

ええええええ!もう8〇歳!息子は既に定年退職。。

 

家で休んでいてくださいよ。不安不安

 

よもや、だれもファウンダーに意見はできないので

 

「後遺症がなくて良かった!良かった!」と

 

○○万歳アップアップアップと盛り上げる。。驚き驚き

 

もはやmomokaとしてはどうでもいいが、

ファウンダーにも心があり、

おわびの和菓子が配布された。。汗うさぎ

要りませんからご自宅でご静養くだされ!笑い泣き



しかし、その次の日かきましたが、

顔色が赤くなり、終いには紫に変色。。

コロナが再発したようで、

ヨロヨロと帰宅しました。驚き驚き


それからまた普通に出社、いや、あなたのやることは

会社で株取引。。。もう来なくて本当いいから。

しかし、ヨロヨロ毎日出勤。。。

 

そんな感じです。

 

お読みくださりありがとうございました。