娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



ま、うちは旦那は無惨

momokaはアタオカなんですが、


その夫婦に襲撃される側って大変なんですよね



店員さんもびっくりのアタオカ一家驚き驚き

それもそのはず、

 

チラシを見ながら、

値段を指差すmomoka



 

momoka「うん凝視

確かにミキハ◯スよりこっちの

理〇会の監修のほうが安い凝視凝視

と言ってしまった。


店員さん不安そ、そんな露骨な見方を。。しないでください驚き

と小さい声で言う


無惨(旦那)「じゃどこが一番安いの?

 

 無惨も繰り出してきた真顔真顔


momoka「そっちはもっと露骨だ。。煽り

 

店員さん無気力(無言)」

 

これアタオカ一家だ。。

 

あ、一応こちらで買わせていただきました。

娘のワンピースセット、、


値段はなんと




合計9万円!!不安


諭吉が飛んで行きました。オエーオエーオエー

 


そ、そんなもん!

↓私のワンピースは上から2番目購入予定です。

とりあえずスーツで学校見学行きます!、