ルー大柴さんにされた件① | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡



もう、仕事が大炎上しておりまして、


そんなこんなで、ミーティング。。


CSチーム課長真顔momokaさん、ロット番号ってなんのためにあるんですか?


momoka不安「薬事的にロット番号を打たないとならないのですが、

工場側からするとトレーサビリティですかね?ニコニコ


CSチーム課長「え?トレーサビリティってなんですか?驚き驚き


momoka心の声「え?

普通に医療機器とかトレーサビリティの規定すらあるのに、そんな単語も知らないのか。。


でも確かに日本語だと追跡可能?なんちゃっら?驚き驚きえ?なんて説明するの?昇天昇天


すると

 

 

上司(役員)の登場


役員「追跡可能性!!物申す物申す」の一言で


皆がシーン。。あせるあせるあせる


いや、トレーサビリティより追跡可能性の方が分からない気がする?!不安不安


すると隣に座っていた

私の隣の課長代理「もう電話では、
薬事的に必要って言いましょうかニコニコ

こうして幕はおりた。。。

でも薬事的にの方も分かりにくいような?

あれ?CSチーム課長はmomokaさんに聞いてきたけど、

まぁいっか指差し←前に通ってた療育の合言葉!

こうしてmomokaは難をしのいだのだが、

また続きます。。

ふるさと納税派10年ぶりくらいにやってみようと思ってますが、誰かアドバイスお願いします。。🙇

 

米を買おうと思ってます!ニコニコ