娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



いやらしい話なんですけど、


私、本当にアメブロ命ではないけど、


アメブロライフでしてキョロキョロキョロキョロ


ランキングやフォロワー数を気にしてしまいます。。

昔の言葉でいうチキン?みたいな人間です昇天


で、勝手に人様のブログをリブログしたところ、





リブログした記事が300位圏内に入った!!


↑この記事です!



あ、私の中で300位以内って

 


結構凄いことなんてすよね。。指差し指差し


まぁ、オギャドキさんレベルなんて


レベチなので、読むのもおそれ多いですが、