結局セカンドオピニオンに行ったという | 障がい娘を抱えた世にも奇妙な私の物語

障がい娘を抱えた世にも奇妙な私の物語

4歳でDQ70台の知的障害児の娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産をうしないました。1年間かけたけど転職に失敗、いまはやりきれないが愛犬とアイドル目指す娘と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑




↑☝

ここでの私の発言、一体なんだったのか?


はい、はい、私は、嘘つきです!

right,right,I am liar,yeah!指差し


これYOASOBIのアイドル知らないと乗って行けないって。。しかも、替え歌。。ツマンナイ真顔


す、スミマセン!


結局セカオピ行ってきました〜!!🙇🙇🙇🙇🙇


結局、もう一度

家から2番目に近い耳鼻科に行ってきましたキョロキョロ


その理由はモチのロンで、旦那が行けって言ったから。。まぁ私も衝撃だったけど、、

習い事のとき旦那が顔を出して、


旦那物申す「これから他の病院に行けよ!」


不安「え?でもそこの病院はかなり腕は確かみたいだし。教育相談室でも紹介された。。」話が終わる前に


旦那物申す「だから、教室相談室は医者なのかよ?そいつ等に何が分かるんたよ!とにかく行けよ」と言って


ゲーム仲間との飲み会なのか不倫相手となのかどこかに行ってしまった。。。


言われるがまま、セカオピに行く私も

↑もはやお前(私)が一番駄目駄目ってやつオエー


最初はセカオピであることを隠してなんとか


検査を願い出たが、

やはりゲロってしまいました(白状したよだれ

はい、

別の耳鼻科(医院名をゲロった)で診ていただいたと正直にお伝えしました。


はい、私は正直不動産ですから、いえ、不動産扱ったことありませんが。。。


そしたら医師から衝撃の一言!!


 

 

医師凝視あそこの医師は頭がキレっキレだから、

間違った診断はしないよ!凝視凝視


昇天「あ、そ、そうですか。」


何?この会話、ただの私の自爆じゃない?

うちをセカオピに来たのかよ、って目で見られました。。す、スミマセン、色々🙇🙇


医師凝視「では、耳を診てみましょう。」


そして、前回と同じく耳の中に


スコープをいれライトをつけて💡


娘の耳の中の様子を診る、一応私も診る?見る?


 

流石に2回も見ると、わたしも知見っていうものができてきて、右と左耳の中の違いに気がつく。。


医師凝視「はい、中耳炎ですね。」


不安「あ、あのプールとかは?」


医師凝視「止めましょうか。潜るのは駄目ですから」


不安「ですよね。」


いや、もう何も言えない!!無気力


誰かこんなセリフ言ってなかった?真顔


耳鼻科は領域じゃなかったから、私。


KOLはだれなの?


でももう、良いよ、診断の手引とかガイドラインとか


見なくても、もうキレッキレの先生に


診て貰っておりますので、私なんて所詮


有象無象、、昇天昇天昇天昇天


難聴については中耳炎の様子を診ながら検査になりました。。。。


本日もお読みくださりありがとうございました🙇