ボスママからの招集! | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑




ボスママさんの再襲撃?


わー!来たよ来た!!ガーンガーン


ラインが夜中に飛んできて


ボスママ①さまライン

明日18時〇分にお渡し会があります!」との事。


玄関に集合命令!が来ました


続けて

ボスママ①さま「既に、実は本日〇〇先生への花束贈呈は終えています物申す」とラインが。。

ということは

 ↓毎日愛用!

 

私の心の中「えーっ!第一弾は終わっているの?これは参加しなきゃならん。。」


そして、唯一のママ友?赤ちゃんぴえんレベチママさんに


monokaライン「花束贈呈式には参加しますか?よだれ

とラインしたが、


回答がなくもう22時を回っていたからか


全く既読にならず返信ないえーんえーん


なので、



もう23時半過ぎ確か38分に←こんな時間に?真顔

ボスママ①さまへ返信する私もどうなの?????←勇者よね?指差し


でも明日参加招集だから今日答えねば!魂が抜ける


「はい!もちろん参加します指差し」と


喜び組になるつもりで?


ラインしたら


 

勿論その日は日付変わっても、ボスママ①さんのラインは未読でした。。

↑当たり前物申す


朝7時半にレベチママさんから返信があり


「朝の部?夜の部?どちらの参加?凝視」と来て


私の心の中「えーーーーーっまさかの2段階だったとは。。私は夜の部に呼ばれたらしいポーンポーンポーン



そしてレベチママさんはどうするの?びっくり


devirock(デビロック)【子供服】

 

解答は、

上のお子様の会に参加するそうで、こっち年中の会に参加出来ない。。とのこと。。。


まさかのボッチ確定!!!滝汗滝汗


そして朝8時に


ボスママ①さま「では、夕方によろしくお願いいたします。」と一言ラインが来た。


うぅ、悪夢…オエー


これから行って参ります(時差投稿すみません。)


本日もお読みくださりありがとうございました🙇