#何度も読んだ絵本 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

私も大好きだった、ちびくろサンボ!おねがいおねがい


私が好きだったと言ったら娘も好きになって


たまに図書館で借りてます!


まさか、2巻と3巻があったとは。。。

 

 

↑2巻と3巻の内容が気になる!!

知ってる人教えてくださいびっくりびっくりびっくり

 

 

 ↑これは図書館で借りて、娘も知ってる!




何度も読んだ絵本

 

 




本日もお読みくださりありがとうございました!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する