#何度も読んだ絵本 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!



↑☝意外とコメント多かったので

しかし閲覧数は500前後。。


 

 



 

 

↑この2巻の方をチラリと調べたら


何度も読んだ絵本

 どうやらチビクロサンボに、双子の弟が出来たが!


なんと誘拐され何故か最後はホットケーキを食べる


と言うオチらしいです。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する