娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



じ、実は昨日(時差投稿スミマセン!)、

大竹しのぶさんの関係者として、


舞台へラブラブ

(そして感動冷めやらぬ、このこと5回位書きたい!いや、長すぎるやろ!物申すじゃ、3回で。。。昇天

  



行かせてもらいました!


あ、相変わらずこの写真の下手さなんとかならないの?凝視凝視凝視物申す
誰か教えて、絵も書けんわ、写真下手だわ。。
(ボイトレ終わったら写真の教室かなよだれよだれ
←こ、懲りないやつ🤷🤷)


最後は、トークショーまで付いていて


本当に感動!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホラーなのに、泣きそうになるわ、最後は大笑い!

↑是非劇場で。。見て欲しい!

 

舞台といえば、

推しの子でも有馬かなちゃん、とにっくき茜ちゃんが

2.5次元でやるわけですが、


本当、あんなお芝居するのなんて、無理!煽り煽り

 


せ、セリフがながい、でも歌のとき本当↑
ここで注意されたが、

皆口の開け方が全然違うんですよ!びっくりびっくり
(あ、私ごときと比較するのは失礼🙇🙇レベチだもん。。笑い泣き笑い泣き

ボイトレは鏡で自分の口を見て歌いますが、
自分の姿が恥ずかしいのもあるが、
確かに実際全く口が開いてない絶望絶望

顎関節症でガクカク言うし←これ関係ないか真顔

そして、セリフと歌と覚えられない。

2分の歌すら覚えられない私、音痴以上に問題が。。

そんな事より、

 

 

公演後、

大竹さんの楽屋前でお話したけど、

めちゃくちゃ謙虚だし、


私ごときに手をだして握手しましょうと合図を頂き、図々しく握手と写真まで楽屋前で撮ってもらいました。。愛飛び出すハート


感動冷めやらぬで、中々に寝付けなかった(笑)

↑子供かって感じだけど本当。


ごめんなさい、続き書きたい!

 ↑4月に安くなるみたい?

 

本日もお読みくださりありがとうございますニコニコ