娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



いや、タイトルに語弊ありますよ~(笑)笑い泣き


実は、またレベチのママ友さんのお家にお呼ばれしまして、


正直に娘の状況を

公文の待ち時間にお話したゲローゲロー



その内容とは、


 

 もちろん


療育に通ってること、

構音障害児

であること。。


ぶっちゃけちゃいましたゲローゲローゲロー


そしたら、やっぱりお医者さま〜仏さま〜


快く

ママ友?「娘ちゃん、猫ちゃん好きなんでしょ!うちに連れてきなよ!ウインクウインク

とおっしゃってくれたので


 ↑花粉が辛くて、購入。。。

↓これは愛用してます!会社の歯ブラシもこちら

 娘に話すと


なんと娘が言い放った。。びっくりびっくり


家にも来て欲しい」  とな絶望絶望


そ、それは無理だわ、既にお宅に伺って

状況を知っている私。。真顔真顔


家すらもレベチなのに(想像でもわかりますよね?)


呼べない、、


そこで、私は考えましたよ〜

それは


 

お手紙を書くことです。


因みにうちのコが書いた内容は


「〇〇のいれにちてね」

↑皆さん分かります?

10秒考えて見てくださいな

口笛口笛口笛

チクタクチクタクチクタクチクタク

そう

正解は。。。

「〇〇の家に来てね」ですにっこりにっこり


構音障害児爆発やん!


という内容で、レベチ君にお渡ししたところ、


他の男の子から

「僕も何でもいいから、お手紙欲しいショボーン


と言われ私がキュンキュンキューンキューンしてしまいました。


やっぱり子供って可愛い!飛び出すハート


お後がよろしいようで。。

本日もお読みくださりありがとうございました😊