娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



す、すみません。。


療育3時間問題!!

未だにこれ解決してなくて、


っていうかもうあと2週間後には決めないとなんですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


(ごめんなさい下に沢山ピックあるので、適当なところで読み終えてOKです!)


 

コペ◯の方は今のところ変更なしで


1時間でやっていける!ありがたやなんですが、


あとの療育2つは

困った事に。。。


1つは遠い運動療育、

お友達はコロコロ変わるので特定に仲良しは居ない

が、


 


 


ここは娘が先生と仲良し!


のため、気が引ける…



もう一つの方は

娘がキャラクターグッズが大好きだという理由

通ってます。。←どうなの凝視凝視


特に仲良しのお子さんもいないし、

1年間一緒のクラス?部屋?で療育受けていた

アスペルガー(めちゃ頭良い)のお子様の

ママさんとも


お話するのは挨拶のみ。。不安不安

↑1年間何してた?ゲロー


あ、娘はキャラクターオンリーですが、


 


保育園に月2回見に行ってくれる

訪問支援サービスがあり、


親としてはそれが結構有り難いんですよ。。キョロキョロ


しかし、いきなり3時間って、、

とはいえ、1時間後に15分休憩があって、

休憩のときに15分で食べれるものを持って来いと


えー?アレルギーとか居るお子様もいるのに

こっちで勝手に持っていくオヤツ決めていいの?キョロキョロ


小学校だって、


↑本当感覚違う

↑めちゃ軽い

 ご、ごめんなさい。。


いっぱいピックしてしまった。。


そして、小学校だって45分授業なので、


いきなりの3時間は厳しいのでは?ショボーン


と思ってます。皆さんどう思います?キョロキョロ

しかもうちは保育園なので、

ちょうどその時間帯、昼寝の時間も被ってるんですよね。。。

皆どう思ってるんだろ?不安不安


やっぱりこういうとき、療育ママ友作っておくべきだったなと反省してます。。


あ、ママ友問題また書く予定です。


本日もお読みくださりありがとうございました🙇