ママ友にラインブロックされた件 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



保育園に月曜日、唯一娘と仲の良い女の子のママさんに、ちょっとしたものを持っていった。。


月曜日は布団をセッティングする日で、

布団は親がセッティングする、

布団の横にちょっとしたプレゼント

(日頃娘がお世話になっている御礼の品)


を置いたらとんでもない大事になった。。。ガーン



 

何故かそのお友達の女の子の布団入れから


そのプレゼントを見つけた子供がいたらしく


というか、人の布団入れをいじるとかちょっとびっくりだけど、


ちょうど大騒ぎになったとき、娘と仲の良いママさんが保育園に来て、大問題で怒られ、会社に遅刻したとのこと。。ガーンガーン


私は急ぎ謝りのラインをして、


保育園にも謝りの電話を入れた。。


こどもちゃれんじ

 

↑所でしまじろうっていつまで?

 

もちろん、食べ物でも飲み物でもなく

サプリでもないし、、

アレルギーとか起こさないもの。


でも、保育園から「アレルギーをお持ちのお子さんもいるから。」


私「そもそも食べ物じゃないし、本当は手渡ししたかったけど、送迎時間がなかなか合わないので」


と言ったけど、ひたすら怒られた。


まぁそれは私のせいなのでいいのだが


肝心の娘と仲の良いママさんが、めちゃくちゃ怒られた事が大問題!!


私「それだけは私のせいで、彼女は悪くありません、怒ったことを訂正してください」


と言ったら


 

保育園「ママ友さん同士の話は干渉できません!!


いやそうじゃなくて、

私のせいなのに、全く知らないママさんを怒らないでって話。。。


そして、知らぬ間にラインブロックされていた。。


まぁ仕方ないかぁ。。ショボーンショボーン