私煩い??皆さんどうしてますか? | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



え、えーと。

大変有り難いのですが、


 


↑ここにも書きましたが、

アメンバー申請してくださって大変嬉しいのですが、



 

 

ブログやってない、コメもメッセージもない、


という人が逆に増えてしまってますよーーー!ガーン


あ、あのー新規で増えた方は2、3日猶予だします、


が、普通に皆さんアメンバー申請されたら何をどう判断して承認してますか?キョロキョロキョロキョロ

 

 いやいやアメンバー申請は嬉しいのだけど、


アメ限に書く予定だけど、

アメンバーであっても怖い事が起こったので


本当に本当に、何らかの情報がある人のみにしたいんです。


ご協力お願い申し上げます🙇🙇🙇



 

 こ、此処まで言ったんだから、

承認しなくても恨まれないよね?


皆さんどうしてるのー??えーんえーん


 

 ↑まだ届かない。。。楽天市場さん頑張って!