お前、何者なんだ!って話。。上からスミマセン! | 沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

沢山の障がいを抱えた娘とまさかの小学校受験!?

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑





↑ここでも書いてますが、


アメ限のアメンバー限定で読みたいかた、

沢山のアメンバー申請がきていますが、


ブログをやってないのでよく分からない、育児されてるのか?

もしくはお近くに障害児がいるとか?全く不明


 

 


さらにお住いも分からい感じの方が10名ほどおりまして、さらにメーッセージが送れない方もいて

承認しておりません。😰


一度身バレしており、申し訳ないのですが



お住まい例えば東北地方など
東京なら23区を教えください!

よろしくお願いします愛飛び出すハート