ウンザリさせる上司からの休日メッセージ | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



日曜、朝娘の習い事に行かせようとしたら、


いつもは絶対見ない会社の携帯を

カバンに移し替えるとき、

画面を見てしまった。。。ガーンガーン


 

メッセージが来ていた、


どうやら土曜日に送ってきたみたいだ真顔


送り主はそう、喧嘩した上司。


昼休みしか時間が取れないから、

昼休みに喧嘩の元となった件を話したい


というような感じのメッセージ。。真顔真顔


昼休みを削るのかオエー、そして悪いけど


 今の私、


かなり戦闘モードですよ物申す物申す


こんな状況でかかってくるとは、


いい度胸じゃないか、この際ど日系の悪いところ

全てゲロってやろうじゃないか、


論破してやろうかはてなマーク


いや

 冷静になろう、ここで職を失う訳にはいかない


ましてや、モロ、ボーナスに直結する上司なわけだ


娘が喋れないのは私が英語使ってばかりだからだと

実母に責められた、


日本語訛の発音で英語聞かせるなと怒鳴った旦那、


それでもやっぱり外資がいい、


ど日系、肌に合わん!

 

過干渉なんだよ、なんて言ってるから駄目なんだよな。。


たとえ娘が健常児だとして、私立小学校に入ったとしよう、


ママ友付き合いはきっとど日系?なのか?キョロキョロ


果たしてそうだろうかはてなマーク分からないけど、

とりあえず、明日マジで行きたくない〜!


まさに登校拒否してる子供かって


自分にツッコミ入れたいわ。。よだれよだれ

 

そんなわけでまた、どうしょうもない愚痴を聞いてくださりありがとうございます✨