娘は境界知能、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70だったが今は境界知能おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く

本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑

しばらく、娘の育児日記はお休み中です。

既にアメ限でお話してますが、、

ご理解の程お願いします🙇🙇

ところで、皆さんのオススメのワイヤレスイヤホン

知りませんか?

なんか比較表みてもノータリンな私には難しい

例えばこんな感じの比較表



だから、音割れしなくて外の音を拾わず、
外の人にも音が聞こえなくて、、
Bluetoothと相性いいやつでお願いしたいんですけども。
ワイヤレスイヤホンのピック貼ってるよって方が居たらお邪魔しますし、教えて下さい〜

 

 ここまで楽天、どれもパット見良さそう

SONY高いなぁ。。何が違うの?デザインとかですかね?

 

 で楽天以下はアマゾン、どれが人気で売れてるのか、わからない。。。。笑い泣き笑い泣き

 

Qoo10は安いけど、なんかすぐ壊れそうなイメージ。。とっても失礼。でも無くしグセがあるので安いほうが良いのかな?昇天昇天

最後までお読みくださりありがとうございます!
オススメあったら飛んでいきます!