連続お教室落ちで上司と喧嘩 公私混同駄目な私 | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



仕事でやらかした日。。


最近の私はもう娘のお受験教室の事で、


ハラハラ、モヤモヤ、ピリピリしており、


いや、諦めてるんだけど、

きっと何処かでなんか期待してる

本当に変な意味での親バカなんですよね。

 ということで、

仕事でもピリピリしちゃってて、


いつもなら反論もしないし、日系企業だから仕方ない

この人等とは数年の我慢、我慢、多分数年。。


って言い聞かせて我慢してたけど、


昨日は仕事でブチギレてしまい、

なんでそんな事言ったんだろ、

むしろなんで、そんな事したんだろ?


 

と、反省しました。

でもいつも、なんで私ばかりこんな席に追いやられて、他の人は自由に在宅してるのに、

私ともう一人だけ在宅できないのか?


毎日思ってることがチリツモになって、

それに娘のお受験教室で着火してしまいました。


上司からお前はバカなのか?小学生レベルの質問するな、自分の頭で考えろよみたいな返信がきて、


さらにブチギレしてしまったのです。

 

もうね、こうなったら止まらない。

いわゆるクレーマーに変身。。


ところでクレーマーって障害なんでしょうか?

びっくりするようなクレームが来たりするけど、

いわゆる健常だけど、

キレたら怖い人なのかな?


もう普通の基準が分かりませんけど、

仕事やらかしたから、

次のボーナスやばいな。。。

 日系はもろ上司の評価だから、、

外資なら実績みてくれるのにな。


人間関係煩わしい。。。


はぁ、、仕事が本当に嫌だ、、


そして私が障害なんじゃないかって思えてきて、

娘を産むまで、そんな事1ミリも考えなかったのに。。


世界が一変した。


色々辞めて、放りだしてしまいたい。。ということで


明日は美容室でも行こうかな。

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

最後までお読みくださりありがとうございました!