娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



ホント、自分が嫌になるのですが、


また、小学校受験の話をさせてください。


2回目のお教室で、娘ちゃんは基礎ができてないので、もう、個別とかの個人塾をおすすめ。


と言われましたが私はもう泣き叫ぶ娘に、


何もさせたいとは思いませんでした。。


 

 

でもですね、アメブロで熱心にコメント、メッセージを(同じ方)から頂き、


個別塾に行ってみて小学校受験をできそうな

娘ちゃんにあった、そして将来のことを

考えてまだ頑張って欲しい


↑かなり簡略しております

というメッセージを頂きまして、


昨日、夜有名な所に体験にいきました。



 

 

流石、個別!


娘は泣くこともないし、

先生に甘えても、他の子の迷惑になることもないので、1時間半のレッスンは問題なく終了した。


が、ここからが驚愕。。。

な、なんとお月謝が


じゃら、じゃら、じゃ、じゃーん!

ち、ちっけぇ。。



あ、視力2.0とかあったらみてみて下さい。


お月謝49,9400円でした。。。。あは、あはは。魂が抜ける

(スミマセン、入学金込みですので、最初のお月謝分)

でも驚愕だった。

こ、腰を抜かしました。。。


もちろん、詐欺に遭った額に比べたら、

石ころいや、雨粒なんだけど、今そのお金がない。


詐欺師、マジ〇したい。。


本日もくだらないお話にお付き合いありがとうございました!ニコニコ



 

 おすすめのタングラムあったら教えてください〜