小学校受験教室で、世の中が詐欺だらけに見えた日 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



 


↑この後?というか前後のことを書きたいと思います。



まず、旦那と娘が2校目のお教室に入り、

私が外で待機、


そして、1時間が経ち、私が中に入れる時間になった。


何があったか知らないが、


塾長から

「ママ〜っと泣いて3秒で教室を出てしまった。別室でずっと折り紙してお母さんを待ってました」


は?と私は思って聞いた


「あの、結局教室には居なかったのですか?」


塾長「はい、一分も居ませんでした」


旦那が何故か私を睨みつける


 

 それでその折り紙をしていて

ペーパーはされてないんですね?と私が聞くと


残念ですが、個人の家庭教師みたいなところでないと娘ちゃんを見てくれるような塾はないと思います。


私「じゃ一分だったなら、体験費返してくれますよね?8800円」


塾長「あ、一分でも体験したことには変わりませんから」


は?一分8800円ってなに?

私「じゃ、個人の家庭教師みたいな塾を、紹介してください」

 

 

旦那がその様子をみてまたキレて

「いいから、帰るぞ。お前クレーマーなんだよ」


いや、あのね、一分8800円詐欺でしょ。


返すのが普通!

その塾仕事してないのに、その対価払えないから。

ふざけんなよって思った。


私だって、仕事きちんとやるよ、

大手だからって弁護士雇ってるかも知れないけど


私は詐欺は許せない!


 

小学校受験なんかしないから、

あんたの塾なんて行かないから、


とにかくお金を返してよ!

対価に見合った仕事してよ!

返して!詐欺師も金返せ!


涙が止まらないよ。誰のせい?

産んだ私のせい?

詐欺に遭う頭の悪いわたしのせい?


自己肯定感どころか、◯たくなるよ。

頼むからお金を返してください。


 

 馬鹿な頭で必死に稼いだお金なんです。


旦那になじられるのなんて、どうでもいい

お金を返してください。


世の中が、すべて詐欺師にみえる。




そしてこんな真っ暗な世界から消えたい‥