恐るべし、愛犬の私の心情理解 | 沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいの抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



娘が全ての、お教室を落ちてしまい、


小学校受験どころか、お教室にすら入れない。。。


涙が止まらなくて、娘が寝たあと、大泣きした。


ふと、横を見ると心配そうに見つめる

愛犬息子。。。私がやっと僕を見てくれたって


思って、私の胸に飛び込んできた。


 

 

まま、大丈夫、僕がいるよ!

とでも言ってるようだ。



たしかにチワワは、全く賢くない犬種だけど、


うちのコは天才!動物病院でも褒められる!


こんな所に来てしまって、親ガチャ外れたね?


でも私は救われてるよ!



 

 


 


家で朝早くシャンプーしてあげた、愛犬のためなら朝早くでもなんでもしてあげたい。



 

家では匂いの残らないシャンプーを↑イソップを使ってますけど、

臭いって小学生に言われたので、


おすすめあったら教えてください〜


愛犬はかわいい。そんなこのコも今年から老犬。

ペットロスが怖いです。

私が愛して止まない、そして、一番の理解者

アイシテルヨ、〇〇




 ありがとうございました〜