降ってきたのは? | 沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

沢山の障がいを抱えた娘と、光を目指して【小学校受験編】

3歳でDQ50台の知的障がいと診断された娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産を失いましたが愛犬とアイドル目指す娘【小学校受験も】と頑張ります!

娘は知的障害、私は詐欺後遺症で全てがどん底

娘はDQ70代の今は軽度知的障害おねだり

母の私は起業詐欺被害者で全貯金失うぐすん

精神どん底で育児してます絶望

いつか復活するぞ!歩く


本日も訪れて下さって本当にありがとうございます♡爆笑爆笑爆笑



娘を迎えに行く途中  


ポタッと何か音がしたと思ったら、


鳥のフンがカバンと自転車に命中💧


上を見上げると



 

 

カラスが電信柱に止まっていて、


タイミングよく


カァー

っと鳴いた…


鳥のフンが当たるなんてしかもカラス。。



不吉だぁ。、、


正月早々震災に巻き込まれるし、ツイてない


スピリチュアルとか信じないけど

 

 

鳥のフンが車とかに当たるのは


今一度自分自身を見直す事が良いそうだ。


玄関やベランダに落ちてたら幸運が近いらしい。。



ふぅ、カラスめ悲しい悲しい


急いで持っていたティッシュでフンを拭き取り、

保育園へ迎えに行く。。



 

 

やっぱり心を入れ替えないと、

娘の事、仕事の事、見直さ無いと。


でも、転職はあり得ないしな、

娘の事は学校探し、放課後デイサービスも

かなり探したけど無いし、


でも結局なるようにしかならないのか

できるだけ、藻掻いて娘の環境探しに徹した方がいいのか。。。


 

 

鳥のフンが落ちてたらスピリチュアルには

悪いことでは無いらしいですが、


なんか不吉だと思いますよね、


スピリチュアルとかまぁ占い程度に軽く受け止めてますが、良い占いだけは信じるように

スピリチュアルも良いことだけ受け止めようと思ってます。


 泣けてくるくらい辛い毎日


去年1年本当辛かった、

今年はもっと辛いと思う。


でも、娘の知能がバク上がりすることもないし、

もう手の施しようがないことに悩んでも仕方ない


保育園で友達が居なかったとガッカリする娘に

「ごめん」としか言えなかった。

 一昨年は年少で、年長さんが可愛がってくれたけど

今年は年長さんになる。。


おしゃべりできないから、この先も娘に新しい友達が出来るように見えないし、

困難しか待ち受けてない。


手厚い所に引っ越しするのが一番良さそう。

問題はお金と旦那かぁ。ショボーンショボーン



最後までお付き合いありがとうございます!