Amebaさんからの誕生日プレゼント!ありがとうございます | 障がい娘を抱えた世にも奇妙な私の物語

障がい娘を抱えた世にも奇妙な私の物語

4歳でDQ70台の知的障害児の娘を育ててます。アラフォーのくせに馬鹿な起業詐欺に引っ掛かり全財産をうしないました。1年間かけたけど転職に失敗、いまはやりきれないが愛犬とアイドル目指す娘と頑張ります!



本日も訪れて下さってありがとうございます!泣き笑い

はじめまして方もいらっしゃいませ!泣き笑い泣き笑い




有り難いことに、

アメトピに掲載されました。


おそれ多くも辻希美ちゃんの後に。。


Amebaさん、誕生日プレゼントありがとうございます😂


ほんと娘の保険入ろう。


決意しました。