髙橋大輔選手現役復帰❗️ | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

はい、動揺はしてません❗️

 
もうJOもゲット済みだよ~😁
 
何かあるっていったらこれでしょやっぱりね😃
 
 
大ちゃん現役復帰ーー❤️
 
みんなおめでとうございます。
 
またあの苦しくも悩ましい甘美の日々が帰って参りますよ。ソチ落ちの皆様は大ちゃんの試合を応援できるんですよー
 
 
 
あはははは
 
おかしくなってなんかいませんよー
私は冷静ですってば。
 
だって予感しまくりでしたもん、悩んだのはその時私がどこに居られるか?お茶の間か現地かだけですよ。
 
 
リショーさんはフリーなのかな?大好きな大ちゃんに素晴らしい振り付けをプレゼントしてくれたことでしょうね。
 
あ、明けましておめでとう。素晴らしいスケートシーズンの開幕です❗️
 
これでおもいっきり言えますね。
 
大ちゃん頑張れ
がんばーがんばー❗️

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村