帰宅までのがまん | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

フレンズオンアイス、お疲れ様でした。
 

やっぱり大ちゃんは神から愛されてる男ですね。

 
才能ありすぎです。
 
そしてお財布に最も優しくない男です。
 
 
フレンズから飛んで帰ってきて氷艶。ハードな天国でした。
 
あーあ、なんで今日休みにしなかったんだろ?
 
全身にハトムギジェル塗りたくって
仕事行ってきます(T_T)
 
あと10時間しないと義経様に会えないなんてつらいわあ(/o\)
 
小林さんのインスタに大ちゃんとのツーショット上がってましたね。大ちゃん俺のもの‼️とおっしゃってるみたいな写真~
 
独り占めはダメですよー😁うふふ
 
これで少しお休みできるといいですね。春からずっと全力で走ってこられたんですものね。でも氷艶の放映でまたまた大反響だし、世間からは放っておいてもらえませんねきっと。
 
しばらくは英気を養っていただいて大いなる次のチャレンジに備えてくださるとうれしいです。いつまでもいい子で待っておりますからね。
 
 
 
 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村