再発8回目 | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんばんはニコニコ



タイトル通り
ネフローゼの息子
再発8回目ですえーん

前回投稿後
少し鼻水垂れる程度の風邪?の後

タンパクが出始めました。

風邪と言っても
本当に鼻水くらい
咳も、熱もなし


うーっっチーン


ステロイドは一旦切れるけど


最近2ヶ月が限界

今回は1ヶ月しか持たなかったガーン



流石に
このままの治療でいいのかと…

主治医からは
エンドキサンを使用するかどうか
という話もでました。



今回
治療方針の変更の可能性が出たので

以前から検討していた
セカンドオピニオンに行く決意をしました




予約は再来週です。




他のドクターの意見を参考に
今後の治療を選択したいと思います。



セカンドオピニオン
迷いましたが
行ってきます!!




今日は大きな公園に行ってきました。
紅葉が綺麗でしたよ


{41AA1F7E-55F4-48B7-8301-A3F5F3D302F6}

{46486210-58FF-452A-A679-D8F9BAC17785}

{0F547DD8-F460-48AB-A1CE-E0DA54C19B60}



紅葉が始まったもみじが綺麗でした照れ