ステロイド0そしてまたタンパク | mo-kaのちょっと一息

mo-kaのちょっと一息

6歳の娘ちゃんと2歳の息子くんのワーママです(^^)
息子は1歳でネフローゼになりました。
ネフローゼの経過や、大好きな多肉ちゃんことや日々のことなどなどきままな備忘録です。

こんにちは



お久しぶりです。




ステロイドが2月20日で0になり
経過をブログに残そうと思っていた矢先


昨日から咳と鼻水



今日病院に行って風邪薬をもらいました。


熱も出ない小さな風邪に思いますが




でもタンパクおりて
2+



4月から保育園も決まり
昨日説明会に行ってきたばかり。



もし、これで再発なら
4月からの保育園無理かもしれないな




眼圧もまだ少し高くて
目薬してます。



またステロイド始まれば
副作用も心配





実は来週家族旅行も計画してたけど
再発なら無理やし
でも、楽しみにしてる娘になんて説明しようか…




4月から保育園無理なら
色々考えなきゃいけないこともあるし。





やっとステロイド切れたのに。

なかなかうまくいかないな。





流石に今回はへこみます。




タンパクが一過性でありますように。