福岡での イベントの お仕事で 久々に再開!!
photo:02
愛しのピーちゃんーーーーーーー(///∇//)ラブラブ





ピーちゃん=荒木さやかちゃん クリックドキドキ




ピーちゃんは 私が さやかちゃんと呼ぶと



むっ『モエリーは ぴーちゃんって呼んで!!さやかちゃんって言わないで!』



と。。ジタバタ 怒ります。。。笑




そして ピーちゃんは 私の事を



『モエリー』 or 『もももももももー!!!』と呼ぶ。笑






ホント 可愛いな~(●´ω`●)ゞドキドキlove
photo:04
小悪魔アゲハを卒業して 今は お互いに ジャンルの違う お仕事をしているけど




会えば あの時のまま。。




2人の基本は なんも変わってない!




いつも どんな時も 応援していますドキドキ
photo:03
DJする ピーちゃん かっこよかったよーー(〃∇〃)アップ



ピーちゃんと久々に会えて ホント 楽しかったし 嬉しかった福岡での 思い出の1ページラブラブ
photo:05
。。。口紅口紅口紅





今日の モエリーは 楽天優勝セールで ご注文をいただいた発送で 大忙し!!!!
photo:01
今日も 感謝溢れる1日ですドキドキ










伊勢市さんへ☆


私が つけているバンデルのサイズは ssですドキドキ




楽天イーグルス優勝記念!74時間限定セールを 開催中!!

photo:02



桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-楽天バナー


女性社長ランキングに参加中!
応援宜しくお願い致します♡
↓↓↓


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
桃華絵里(ももえり)オフィシャルブログpowered by Ameba-Twitter
みなさんのフォローをお待ちしています♪